日頃それとなく感じている思いをそこはかとなく書きつくる雑記帳というか、駄文集というか、落書き帳というか・・・


by tsado4

<   2004年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

始めに

このブログは文章中心でいくぜ。
分野にこだわることなく、とりあえず、何でも自由に書いてみようかと思う。雑文集、落書きノートでよいと思っている。そのうち、何か方向がでてくるかも知れないね。
日記にしようかとも思ったが、、日時に制約を受けることになるので、自由をこよなく愛す博愛主義者の私としては・・・ というか、昔から、日記って、三日坊主で長く続いたことないんだ。

偏向的で、非常識な私ですゆえ、題名通り、馬鹿丸出しになることも多いと思いますので、ご容赦のほど、よろしくお願いいたしまする。

そのうち、あまりのひどさに、「佐太郎の恥の上塗り」あたりに改名するやもしれませんぜ。

徒然なるままに、ひぐらしパソコンに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく打ちつくれば、あやしうこそ、ものぐるほしけれ。  不健康法師 こと 佐太郎
[PR]
by tsado4 | 2004-01-01 12:00 | 始めに